人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.21 東京旅行

今週は休みが多くてうれしいな;)

18日
朝から洋裁
とうとう襟を完成させた。
あとは袖付けて、裾を三巻して完成!

午後はピアノ。
今月でレッスンも終わり。残すところあと1回。
先生は島根のお寺に嫁いでしまいます・・・
中学2年の頃から上野姉妹はずーっと先生に教えてもらってるからとっても寂しい!
っと思いきや、これまた全然寂しくないんだなー笑
お互い、超・超フットワーク軽いから、
「せんせ~今からそっち(島根)行くわ!」
「はいよ~掃除しとくわ!でも夜は精進料理やで~」
のやりとりで、スグ会いに行ける気がする。

19日-20日
高校の友と東京1泊2日の旅行。
彼女とは高校3年間1回も同じクラスになったことないけど
なんでか卒業してからもずっと一緒に居るんだな!
彼女との東京旅行は2回目!

な「な~な~、東京いこー?」
え「そやな~、じゃあ19-20は?」
な「いいよー、じゃあ安いツアー予約しとくな」
え「任せた!じゃあ当日会おう!さらば」

こんやりとりで新幹線の乗車時間だけ確認して当日をむかえました~
1泊2日新幹線往復込で21000円:)

今回は2人ともカレと別れ「傷心旅行」だったので
ひたすら食って食ってそして食って、服買ってまた食って
結局、私は2kg太りました~ どんなもんだい!

とどめに帰りの新幹線の中でスイーツを食べるのが恒例!
ドーナツ型シュークリーム。

じゃじゃんー!!


9.21 東京旅行_d0165517_15563762.jpg


涙出るほど甘ったるかったー!

そして、傷心とは思えないくらい元気ハツラツの

9.21 東京旅行_d0165517_1623355.jpg


なつみ なのでした!